読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販で大人気!フードセーバーの「お買い物」ならココがおすすめ~!

私の場合は!3回目には「7時間程度で!空気が入ってきている」状況で!6〜7回目には3〜4時間すると空気が入ってきてる状況です。パックロールが少しお高く!まだ!これを購入してのモトは取ってませんが....(笑)パックロールも繰り返し使えば!少しは早くモトはとれるかも知れないんですが!さすがに再利用にも限度がありますもんね。あとは、鶏肉の照り焼きなども食べる分に分けてパックして冷凍。

イマが買い時!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

メーカー フードセーバー【メーカー公式】フードセーバー V2240お得な楽天限定セット

詳しくはこちら b y 楽 天

早速!おもちを小分けして冷凍しました。うっかり腐らせて、廃棄する食材を減らしたいです。使い方も難しくないので、これから重宝すると思います。。一応!隅っこに回数を書いて!保存する物により!その回数を確認して!早く使用する食材とか!区分して使っています。これまでの保存期間の倍は鮮度が保たれ!購入を決意して良かったと思います。密封だけは、食べかけのスナックとか、頻繁に使ってます。お正月用の食材が余るので、以前から欲しかったこちらを購入。